TGIF

独り言の極み。

ブログはじめました。

ブログはじめました。(何回言うん)

TwitterもIGもやってるけど、いろいろ気を遣うことがあってポイズンなので、言いたいこと垂れ流しできる場所を求めてはじめました←

 

主にカフェ巡り、K-POP、お笑いなどなど好きなことを浅く広く書いていこうと思います。独断と偏見中心なので、共感してくれる人がいたらいいなと思いつつ・・・。

 

f:id:cubic58:20160311223023j:plain

 

あ、何の関係もない写真w

これは前回の瀬戸内国際芸術祭の時の。北野武さん作品だよ~。今年ももうすぐ始まります。もう3年経ったんだなぁ・・・。時の流れ恐ろしい。

 

今年も行けたら行きたい!アートに興味なくても楽しいので是非お越しください~(誰)(そして何のブログ)