TGIF

独り言の極み。

神戸・大阪一人旅 アキナ牛シュタイン@よしもと漫才劇場

大阪に着いてホテルにチェックイン。

ウィンドウショッピングの後早めの晩ごはんを済ませよしもと漫才劇場へ~

この旅もう一つの目的、アキナ牛シュタイン!!

 

若かりし頃←、2丁目劇場baseよしもとで青春を駆け抜けましたわたくし。

baseの閉館やK-POPにハマったこともありお笑いとは少し離れてました。

が、M-1の復活とともに私のお笑い熱も再熱。

今お気に入りは和牛さんです。その和牛さんとアキナさんとアインシュタインさんの人気イベントに行ってきました。大阪の劇場に行くのはウン年ぶり!懐かしいこの感覚www

 

VIXXのライブが3/24、3/25の2日間だったんですけど、3/23にアキナ牛シュタインがあることを知り迷わずVIXXを3/24にしましたよw

f:id:cubic58:20160403172314j:plain

 

和牛の水田さんが「アキナ牛シュタイン」の中に和牛の「牛」しか入ってないことがおかしい、と以前から言っていて、この日はこっそりアキナ「和牛」シュタインに変わってたwww最後の最後まで他のメンバーには気づかれてなかったw

貴重な日に行けたのかも。

 

イベントは新ネタを各コンビ2本ずつとコーナー。めちゃくちゃ面白かったです(語彙力貧困層)。アキナのネタ面白かったな~!和牛以外は初めて生で見たんだけど、もっと他のネタも見てみたいと思った。

1時間ぐらいだと思ってたら2時間近くあって、ほんとに楽しかった。これでチケ代2000円なんて(Kポのチケは大体1万弱)。一人だったのもあり、前の方の席に座れたし。お笑いやっぱりいいな。これからもっと見に来よう(って打ったら「ミニ雇用」って変換されたんだけどどういうこと?そんな言葉ある?)

 

そして和牛の川西さん結婚してくれんかな

 

たくさん笑ってホテルへ帰り一日目終了~。