TGIF

独り言の極み。

神戸・大阪一人旅 @THE PLACE&forget me not coffee(大阪/梅田)

一人旅2日目~

梅田に移動しまずコインロッカー難民になる←

ホテルもだけどコインロッカーも足りてないよ!大阪!

ぐるぐる回って100円オンリーというハードル高めの500円のロッカー発見。

晴れて身軽になってランチへ!

事前に調べてた中津のgiving tree cafeさんに行こうと思い、最寄り駅に着いてgoogle mapを開くと

「営業していない可能性があります」

のメッセージ。

?!

確認すると木曜日は定休日・・・

場所とかメニューとかばかり調べてて定休日は見てなかった・・・バカ・・・

ていうかgoogle map先輩すげぇ・・・ありがとうございます・・・

 

再び梅田に戻り帰りに寄ろうと思ってたforget me not coffeeさんへ。隣のTHE PLACEさんでランチが食べられるってことで。

 

この後もカフェ巡りたかったからお肉のランチはやめてパスタランチにしました。

前菜と、袋に入っているのはフォカッチャ(ぬるめ←

f:id:cubic58:20160403172406j:plain

パスタは春キャベツとエビのトマトクリームだったかな?

f:id:cubic58:20160403172659j:plain

 

私の写真の腕のせいで美味しそうに見えないwww

具だくさんで美味しかったです。でも思ってたより量が多くてお腹パンパン。

 

f:id:cubic58:20160405223445j:plain

 

(オサレっぽくしたくて袋置いてみるw)

食後のドリンクはforget me not coffeeさんのラテで!

思ったより苦かったけどミルクのキメが細かくて美味しかったです。

ロゴが素敵ですよね~

遅くまで営業してるしグランフロントから歩いて行けるので便利。

 

☆THE PLACE/forget me not coffee☆

 

the-place.jp