TGIF

独り言の極み。

神戸・大阪一人旅 @杏(大阪/松屋町)

この旅行く前は「大阪で春の服や靴や買ったるで~」と張り切ってたんだけど、1日目が暑いくらいだったのに2日目はめちゃ寒くて・・・春物見ても買う気にならなかった~。まぁお金使うなって神様が←

 

って日付書いてなかったけどこれ3/23、3/24の話ですwww

最近はすごいあったかくて着る物なくて都会で服買わなかったことにすでに後悔してる。

 

そんなこんなで何も買わずにおやつタイム!

f:id:cubic58:20160403172704j:plain

こちらもIGなどで人気の杏さん♡

 

関係ないけど普段適当に撮って後でスマホで加工するタイプなんで、こうやってPCからブログ書くと撮ったままになるから、己のカメラの腕のなさが何とも誤魔化しがききませんね・・・(でもめんどくさいからそのままにしますね←)(加工してからブログ書けよというご指摘は聞こえません←)ほら、この日曇ってたから!(?)

 

事前にこの日から新作パフェが始まると知っていたので迷わずパフェを~♡

 

f:id:cubic58:20160403173040j:plain

f:id:cubic58:20160403172702j:plain

 

もうどこすくっても美味しいのが当たるんです~(;O;)

杏さんのIGによると上から

カリカリアーモンド

キャラメルソース

あんこ

塩キャラメルアイス

きなこクリーム

グラノーラ

パンナコッタ

だそうです。

 

このナッツ類とグラノーラ・ドライフルーツがほんとに美味しくて~(;O;)

あんこも小豆がしっかりしてて甘すぎず。1つ1つ丁寧に作られてるのが伝わってきます。

普段パフェなんてあまり食べないけど(なぜなら胃腸が弱いから)これは美味しすぎました。

また食べたい!!!

 

そして飲み物に焼き菓子2つ付いてくるのも嬉しい\(^o^)/

 

ランチで予想外にお腹いっぱいになったのと、グラノーラって思った以上にお腹にたまりません?のとで腹11分目くらいになってしばらく動けませんでしたwww

小さいお店なのに長居して申し訳ございませんでした。

 

☆杏☆

muura.jp