TGIF

独り言の極み。

神戸・大阪一人旅 VIXX Depend on @オリックス劇場 ~前編~

ほんとはもう1軒行きたいカフェがあったのだけど、これ以上口に入れたら全部出そうな勢い(汚い)だったので自粛しましたw

 

そして!!やっとこの旅のメインイベント!!

VIXXのライブでございます!!

私が参戦したのは初日の3/24です~

まだオーラスの横浜残ってるけど、ネタバレ溢れかえってるから書いてもいいよね、っていうか私のブログ誰も見てないしwwwwww

万が一間違って辿り着いたネタバレ反対派の☆さまがいらっしゃったらダメなので一応言っておきますね。

 

実はこのライブの前に、1月だったかな?(もうそれすらも)某グループのライブに行きまして。そのグループのライブは2年ぶりだったんですけど・・・・

ほんとにガッカリで・・・やっつけ感満載でした。こんなに早く終わらないかなって思ったライブそうないっす。

 

それでびくすもそんな感じだったらどうしようかな~ってちょっと不安だったんですよね。で、結果から言いますと・・・

 

大変素晴らしかったです!!!!

 

いや、やっぱりびくすってすごいなって思いました。

ちょっとくらいやっつけでも仕方がないかなって思ってたぐらいだけど、プロフェッショナルなお仕事してくれました。

みんなそれどころじゃないスケジュールの中で、日本語の曲覚えて、振付覚えてやってくれるだけでも十分なのに、韓国の初披露の曲もあったり、お馴染みの(お馴染みてw)曲もアレンジや振付変えてやってくれたり。

間のVCRもちゃんと時間とお金かけて作ってくれて。

ユニットステージもあって・・・・(号泣)

 

これで某グループと同じチケット代なんて・・・(根に持つ)

 

いやもうびくす愛してるー!!!ってなりました

(情緒不安定)

 

そんな私の席はこちら

f:id:cubic58:20160403172705j:plain

 安定の3階wwwwwwww

わりと真面目に生きてますがなんでだろうwww

元々びくす運はないんですが・・・(サイン会外れる(チャレンジしたの1回だけど)、渡韓して私が行った音楽番組だけびくす出ない←・・・などなど)

自力でオリックス劇場のチケット取ると100%の確率で3階wwwww

あ、もちろんFC先行ですからね?!

 

私は悟った。神様はいない←

でもね、この写真見てもらったらわかると思うんですけど、オリックス劇場って3階でもこんなに見えるんです。(私の席は3列目)

パシフィコ横浜なんて、1階の20列目くらいから後ろなんてもう見えたもんじゃないでしょ??

 

「席運のない人にも優しい劇場、それがオリックス劇場です。」

(キャッチコピーにいかが)

 

だから今後びくすが大阪でライブやるのは一生オリックス劇場で良いです←

それか、私に神席をください←

もうBBAなんでペンサもらいたいとか触りたいとかじゃないんです。

ただ純粋にパフォーマンスを見たいだけなんです(切実にワガママ)

 

肝心のライブの内容に触れないまま長くなったので分けます~w

セトリに沿ってレポってほどでもない私の感想書こうかなって思います~。

(誰が興味あんねん)