TGIF

独り言の極み。

神戸・大阪一人旅 VIXX Depend on @オリックス劇場 ~中編~

TGIF=「Thank God, It's Friday.」

つまりは花金。私は土日休みの仕事じゃないのでFridayじゃないけど。

明日から休みなので今日は私のTGIF\(^o^)/

ひきこもる準備はできている!!←

 

じゃあVIXXライブレポ(まさかの)中編いきます~!

あ、そうだその前に。

「撮影禁止」の会場で撮影をすることは私もダメなことだと思ってます!

実際隣に撮ってる人がいたことあるけど、シャッター音うるさいし、こっちまで仲間と思われたら嫌だし。

でも、正直動画があがってたら見てしまう←

ということをご報告いたします。

 

 

~2016 VIXX JAPAN LIVE TOUR “Depend on"~

1.Chained up

まさかの1曲目!!

そしてきゃんきょくぎょ~(韓国語)!!!( ;∀;)

初生さする!!オリジナルで本当に良かった~!!!鳥肌立ちまくり!!

 

欲を言えばこの↓お衣装で見たかったけど・・・

f:id:cubic58:20160412233512j:plain

 

 

実際のお衣装はこちら↓

f:id:cubic58:20160412233502j:plain

(レオ様の髪型が微妙だったよ・・・)

 

でもびくすは紺が一番似合う(特にえねねん)と思ってるので良しとします!!!(何様)

しかもちゃんとこのツアーのために作ってくれてるのが嬉しいじゃないですか( ;∀;)

(そしてちゃんと首輪してたことに今気づいた←)(だって3階だもの!!w)

 

 

2.呪いの人形

はい、定番ですね!(2曲目にして感想雑)

ラビさんが杖取りに行くとこはHEX SIGNっぽかた。

えねねんペンなのでいつもえねねんしか見てないんだけど、この曲はちょいちょいお豆さん見てしまう。狂気の顔大好き( ;∀;)

 

 

3.Beautiful killer

この曲はUTOPIAでのカッコいい演出が記憶に新しいですよね!!!

ピストルびくすは正義。

・・・・語彙力なさすぎて申し訳なくなってきたwww (まぁこのブログ誰も見てないしwww(2回目))

あ、そうそう最初のレオ様パートの時、「キャー!!」ってなってるけどあれレオ様じゃなくて後ろのダンサーさんがすごいんじゃ?っていつも思う←

(90ペンです)

 

 

4.Can't say

この曲最初聴いた時は「わ~おもくそJ-POPwww」って思ってたけど聴けば聴くほど、パフォーマンス見れば見るほど好きになりますた。

マイクスタンドさばきが素敵だよね~あと5人で☆作るとこね!!

冒頭のえねねんとお豆さんが向き合って歌うターン、お豆さんがえねねん笑かしにいってて、えねねん首チョップwww

その後もお豆さんがパフォしながらずっとえねねん見ながらニヤニヤしてて「ウザいwww」ってなりましたwww

 

 

5.Say U Say Me 

わーん(;O;)大好きな曲(;O;)

これやってくれないかな~って思ってたから嬉しかった。

この曲ってすごく幸せな気分になりません????( ;∀;)

youtu.be

 

ケンさんがとにかく可愛い(;O;)(;O;)(;O;)

転んだ時みんなが笑顔になってるとこがいい。はー幸せ。

振付に自由な部分が多いから、その時々によってみんなの動きが違ってて面白いんですよね~。

「ううっう~う~う~うっうう~♪」のとこのリーゼントの振付(勝手に命名)がお気に入り♡ (ちゃんとできてるのえねねんだけだけどね!←)

 

 

6.B.O.D.Y

さぁみなさんご一緒に!! 

B.O.D. ワーイ\(^o^)/←

びくすの振付はいつも歌詞に忠実で、そこが大好きなんだけど、この曲は毎回クスッとなってしまうwww

あとレオ様のぐねんぐねんぶりねwww

 

 

7.迎えに行こう

初披露曲ー!!( ;∀;)

爽やかでときめく歌詞にぴったりの可愛らしい振付でしたんんんん。

93がイチャイチャしてた!かわゆい!

1つ気になるのが最後の

「守ってあげる・・・僕のプリンセス」

っていうすごいセリフを最初ペンと手ニギニギすらできなかったようなラビさんが意味を理解して言ってるのかということwww

 

 

 8.With me

キキキキキキターーーーーーーーーー!!!!!

日本オリジナル曲の中で一番好きかもしれん。

こんな良い曲をありがとうラビさん・・・

ほんとラビさんの才能すごい。ひれ伏すわ・・・。

そして振付がまたいいぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!( ;∀;)

エロいぃぃぃいぃいいいいい!!!!(;O;)(;O;)(;O;)

ワルツみたいなステップも好き。

 

youtu.be

是非えねねんの華麗なジャケットプレイを見てください!!!!!

えねねんにとっては衣装もダンスの一部なんだよね(;O;)

 

 

 9.Hot Enough

えぇぇ~なにこのエロい流れ( ;∀;)♡

この曲も初めて生で観れたので嬉しかったです!!

みんなの腰使いにうっとり♡

 

 

・・・・えっと終わりませんwwwww

て言うかもうレポでもなんでもないごめんなさい自己満ですwww

 

次こそは終わらせます~!!