TGIF

独り言の極み。

天然酵母の美味しいパン @Ultra bakeshop&coffee(高松/常磐町)

せっかくの2連休。

昨日は引きこもって1日が終わった。

今日は美容院で4時間半座って終わった←

こんなはずじゃなかった・・・

 

 

美容院行く前に最近できたカフェというかパン屋さんでランチしてきました。

Ultra bake shop&coffeeさん。

f:id:cubic58:20160414220348j:image

仏生山にあるウルトラファクトリーというパン屋さんのパンが食べられるそう。

 

普段この廃れエリアにはあまり行かないんだけど、お店が結構変わってるんですねー。

とってもスタイリッシュな店内!

2時半くらいだったからもうランチはやってないかなと思ったけどやってた\(^o^)/何時までなんだろう??

 

f:id:cubic58:20160414220407j:image

スープは3種類から選べて、パンは5種類から選べます。

私は鮭とブロッコリーのクリームスープ、プレーンとくるみのパンにしました。

サラダと、小さい器に入ってるのはポテトクリームの上にチリコンカン的なものが載ったもの。

パンは温めてくれてて、外側はパリッと、中はもちもちで美味しかったです!!

サラダも葉っぱだけじゃなくてキヌア?キアヌ?リーブス?←とか揚げたレンコン焼いたカボチャなんかが入ってて美味しかったです。

1つ1つちゃんと手作りしてる感じがしました。

 

15時から美容院のくせに14時半くらいに入って急いで食べたから次はもっとゆっくりしたいし、パンや焼き菓子ゆっくり見たいなぁ。

(早く起きろ)

 

 

☆Ultra bake shop&coffee☆

 

bnc.ultrafactory.info