TGIF

独り言の極み。

セブチさんが末恐ろし過ぎる件

f:id:cubic58:20160417223300j:plain

 

周りがセブチセブチ言ってる時は「13人?!無理!BBAには無理!」って思ってたのにパフォーマンス見たらハマったよね。そしたらすぐ名前と顔憶えられたよね←

 

うん、食わず嫌いは良くない!!

 

そんなセブチさん。間もなくカムバですがうまちゅんのスペシャルステージに登場。

 

youtu.be

 

ほんと見るたびにポテンシャルの高さにビビるわ。

人数多いのって個人的には損なことの方が多い気がするんだけど、セブチさんはメリットの方が目につきます。

こんなに毎回すごいステージやっててこの先大丈夫なのかなって変な心配してしまうwww

末恐ろし過ぎる~!

 別のボーイズグループの曲をやるのは時々あるけど、こうやってガールズグループのカバーもいいですね。

 

えねねんも憧れのBoA先輩とかやったらいいのに!

タイトなジーンズにねじ込んだらいいのに!わたしという戦うバディを!

(言いたいだけ)

 

 

そしてカムバ前だから微妙に髪型をマンセ仕様にして隠してるのがかわいいwww

あと衣装が盛大にマンセの使いまわしなのもかわいいwww

でもこれだけ言わせて。

 

全員髪刈り過ぎな!!!!

事務所の方・・・・ 

誰一人しっくりきてないんだけど・・・( ;∀;)

25日がカムバだよね?それまでに伸びるかな???←

 

髪型だけ不安しかないけどどんなパフォしてくれるのか楽しみです。

びくすも明後日カムバだし忙しい~!!(大の字)