TGIF

独り言の極み。

VIXX is BACK!!!

 

びくすがカムバしたよ!!\(^o^)/

f:id:cubic58:20160421223453j:plain

えねねんのオッド・アイたまらんす。

 

 

youtu.be

 

巷では「しゃいにっぽい」と言われまくっておりますが('ω')

私の中のおしゃいにさんはハロベビで止まってるんで(古)

見つめられて動けない魔力は LUCIFER(敢えての日本語)で止まってるんで

新鮮な気持ちで聴けました←

 

個人的にはすごく良いと思います!!!

らっきょやテダナダノに次ぐ、わかりやすく楽しくて元気が出る曲調が夏っぽくて好きです!(あら、偶然にもらっきょもテダナダノも夏ぐらいだったな)

 

事前のティーザーとかであんなに恐ろしさ醸し出しといてまさかのヴィヴィッドなんて誰が予想したでしょうか。ほんとにクラゲには足向けて寝られない。

 

しゃいにっぽいと言われても、そこはびくすですよ。

ただただ大衆向けに明るくしてるだけじゃないですよね・・・・

神3部作ですから。

きっとティーザーも含めこれから点と点が繋がって線になっていくんでしょう?!

そうでしょうクラゲさん?!!!

 

えねねんのevil eyeに対してレオさんの手はあえて隠してるんですよね?

そのぐるぐる巻きの下には何があるのよ・・・怖い・・・・

f:id:cubic58:20160421224756j:image

f:id:cubic58:20160421224807j:image

そ、そばかすにも何か意味が・・・?(すべてを疑ってしまう)

 

でもこうやって震えてるのはびくすペンだけで、それ以外の人が見たらただ単に「しゃいにっぽい」だけで終わるのかと思うと悔しいなぁ。

確実に、びくすは進化してますぜ。(誰)

 

 

話変わりますがダイナマイッの優勝ケンさんじゃないです??!

f:id:cubic58:20160421225907j:image

かっこよすぎる・・・・/////// 

 

 ほんとにシンデレラボーイとはケンさんのこと。

f:id:cubic58:20160421230346j:plain

wwwwwwwwwwwwwwww

 

でもヴィジュアルがいいだけじゃないんだよね。

ケンさんの主成分は優しさでできてる。(ミルキー)

 

お豆さんがキヨミソングできなくて困ってたらスッッッとさりげなく出てきて助けてくれる( ;∀;)

 f:id:cubic58:20160421231152p:image

 

 

えねねんがみんなからハブにされる時、いつも最初に帰ってきてくれるのはケンさん( ;∀;)

意外にいい身体してるし・・・

 f:id:cubic58:20160421231512p:image

ほくろに萌える

 

運転もキス上手いし←

・・・・・・好き。←

 

 

ハッ!盛大に脱線したwww

 

正直音楽番組のカメラワークっていまいちなんで、こういう定点カメラがいい。

 

youtu.be

プレスカメラ?の中ではこれが正面で見やすかったです。

向かい合う振りのとこで、えねねんがひょっくんの顔見てニコッとするのが胸熱ポイント( ;∀;)

 

えねねんカムも置いておきますね。

youtu.be

 

いや~腰使いが素晴らしい( ;∀;)

ほんと美しいわ~

「I got one night」の「ッイ」「ガッ」「ッン」「ナイッ」の止め!止め!止め!のところが好きです~♡(伝わらない)

あと後ろ向いて足クロスするとこね。(スピードスケート)

 

はーカムバって楽しいな。

4月8月12月と活動するみたいなのでソウルコンはその後なのかしら?

その間に日本でも何かしてくれそうですしね~

何よりも個人活動よりも6びくすとしての活動に力を入れるそうなので本当嬉しい。

 

でも4月はカムバラッシュだから早いとこ1位取っとかないと~

来週はセブチさんがカムバだよ!

逃げて〜!

びくす1位取れますように~!!!><

 

\た いろじりら~!!!/(違)

 f:id:cubic58:20160421232907p:image