TGIF

独り言の極み。

セブチさんが眩しすぎて

f:id:cubic58:20160430234230p:plain

 

目が、目がぁぁぁあぁぁああああ(つД`)ノ

眩しすぎてBBA目がやられました←

 

 

youtu.be

 

もうね、キラッキラッ

曲もキラッキラッ歌詞もキラッキラッ

MVもキラッキラッ振付もキラッキラッ

なにもかもキラッキラッ!!

 

かわいくてノリがいいだけじゃなく、切なさもぎゅっと詰まってるのがたまらない>< 汚れたBBAの心が洗われていくようだ・・・

宇治先生(私は敬意を表してこうお呼びしております←)パートが好きすぎる。

 

パート割も先生が決めてるんだろうか。

最初から最後まで、この子の声じゃないと!って思わされるパート割だなぁと!!

一番髪型がしっくりきてないセブチのジェントルマン・ジス君のパートがすごく増えましたよね~!ダンス苦手って言ってたけど今回結構センターにいる気がするし。

 

youtu.be

1theK様のカメラワーク素晴らしい。

 

あと「너 예쁘다!」のとこを振付含め姫が担当してるのがさすが過ぎて!!

あとあと!私はホシ君の声がとても好きなので!最初のサビを歌ってるのが萌えました!!

 

サビの振付、ほんとカワイイ!みんな楽しそうにやってるのが何よりカワイイ!!

ホシ君天才かよ!!!!

ほんとセブチさん見てると今しかできないことを今できる限りの力を全部使ってやってる!!感がすごく伝わってくるんですよね。

 

いやー本当に恐ろしい13人だ。

曲作りも歌詞も振付も全部自分たちで作ってるからこそ、より責任感が生まれてどんどん良くしていこうとするんだろうなぁ~(私何目線)

 

活動曲だけじゃなくて、アルバム全曲めっっっちゃいいんで、少しでも興味ある方は是非聴いて欲しい。セブチさんの作品はみんな好きなんじゃないかなぁ。

 

そしてセブチさんと言えばこれ!

youtu.be

目が足りない。端の子たちも見逃せない。

 

練習動画!!

個人的にはびくすの練習動画が一番好きですが。

セブチさんはverがたくさんあるのがとても良い!!!!

これもLove ver.なのでこれからLetter ver.などなどが出てくるんでしょうね!

楽しみ~!!

マンセの昔のドラマみたいなやつまたやってくれないかなwww

 

活動の後半は振付変えてくるんだろうな~

いつも驚かせてくれるから目が離せないんですよね!!\(^o^)/

 

ヘアメイクや衣装に言いたいことたくさんあるけど

でもパフォーマンスが素晴らしいのでそういうこと気にならなくなってきます!

 

セブチさんはアイドルグループって感じじゃないです。

もう劇団ですね←

ミュージカル見てるみたい。

これからも目が離せませぬ。

 

そしてわたくし、推しを決めかねております

今のところホシミンギュウォヌかな・・・(多)