TGIF

独り言の極み。

身体に美味しいごはん @季節を食べる食卓 numar(まんのう町)

GWですね\(^o^)/

私はそういうの関係ない仕事なのですが、希望休の申請の時に

「GW中に連休があったら嬉しいなぁ~」

と書きました。

(あくまでも「嬉しい」であって「休ませて」ではないところがポイントwww)

 

そしたらラッキーなことにカレンダー通りには休みをいただけました。

(勤務年数が長いので無言の圧力がかかっていたとも言う←)

 

ってことで普段お休みがなかなか合わないカフェ部仲間とちょっと遠出してきました。

 

まずはランチ!!ずっと行きたかったnumarさんへ。

f:id:cubic58:20160502235402j:image

念のため予約して行ったんですが、予約で満席になってたので良かったです。

 

 

 

f:id:cubic58:20160502235214j:image

 

 

鳴門金時(だったかな?)のスープ。 

f:id:cubic58:20160502235231j:image

 

 

副菜いろいろ

f:id:cubic58:20160502235306j:image

 

 

メインは 国産鶏もものソテー はっさくとワインのソースf:id:cubic58:20160502235245j:image

 

 

デザートは リモーネ(紅茶のパウンドケーキ レモンカード添え)

f:id:cubic58:20160502235331j:plain

どうでもいいけど私スクエアフェチなので(知らんがな)萌えました。

 

量が少なそうに見えると思うんですが、そんなことなかったです!

どれも素材の味を生かしてて、でも質素な感じは全くなくて食べごたえがありました。

 

とっても美味しかったです!!\(^o^)/

遠いのでなかなか行けませんが(;^ω^)また行きたいです。

 

 

オサレな感じで加工してみちゃったりなんかして。

f:id:cubic58:20160503000712j:image

この日は暑かったのでアイスティーがピッタリでした。

 

 

☆季節を食べる食卓numar☆

numar.exblog.jp