TGIF

独り言の極み。

不動の抱かれたい韓国人NO.1 김한길さん(私内調べ)

こと、5zicさん

こと、Zick Jasperさん

こと、김한길さん(無限ループ←

 

今はZick Jasperさん。

 

f:id:cubic58:20160514215307j:plain

 

どうですか。

このほとばしる色気!!!←

ほんと들이대時代の黒髪スーツおじくさん神なんですけど。

 

 

f:id:cubic58:20160514215329j:plain

男前はメガネかけてもそらもう男前。

 

f:id:cubic58:20160514215411p:plain

男前はそら「5zic」Tシャツ着ちゃう←

 

もう!!抱いて!!!!!!!

 

・・・すいません、取り乱しました。つい・・・

 

おじくさんを知ってから抱かれたい韓国人は不動です。

M.I.Bで活動してて大好きだったんですが、なんやかんやありまして・・・(泣)

今は個々で活動されております。

カンナムこと、康男さんが売れに売れちゃってwww

 

f:id:cubic58:20160514222911j:plain

貴重なやすおさんの黒髪www

 

そんなおじくさんこと、Zick Jasperさんの新曲が発表されました\(^o^)/

これがめちゃくちゃ良かったんで是非聴いていただきたい♡

 

今までの曲より、私みたいなHIP HOP分からない人にも聴きやすい~!

夏っぽくてとっても良くないですか?!!!

鬼リピしております!!!

 

この顔、この身体、この声、この才能、この器の大きさ・・・

いやもうほんと言うことないんですけど!!!

1回でいいから抱いて欲しい・・・(しつこい)

 

個人的にゴリゴリのラップは得意じゃないんだけど、おじくさんのラップって歌とラップの間みたいな感じがして。上手く言えないんですが。

そして歌も普通に上手い。とにかく声がいい。

おじくさんの甘い歌声が聴けるのがこちら。

あぁ~日本のライブでジェボムさんのチョアを歌ってくれたの思い出す~><

もう1回聴きたいなぁ~( ;∀;)

 

えまいびのライブ行っといて良かった( ;∀;)

えまいびのラップ3人ともそれぞれ個性あってめちゃツボなんです!

やすおさんの声も大好き!!

心の底から再始動願ってますよ・・・(;O;)

 

みんな曲作れるししかもそれがまたいい曲なんだわ。

つい最近ヨンクリさんがsoundcloudにあげた曲むちゃくちゃ好きだったのに消しちゃったんですよね・・・><

 

なんかえまいびの話しだしたら長くなりそうなのでまた改めて書こうかなーって思います。

 

 

そうそう、おじくさんがVapp始めたんですよ。

そしたら結構えまいびのこと話してくれて。すごく良い思い出ばかりだと。

メンバーと連絡取り合ってるみたいで安心しました。

 f:id:cubic58:20160514223725p:image

相変わらずエロいし手が綺麗。

おじくさん好きな方なら分かっていただけると思うんですけど、「〜니까」の鼻にかかった言い方がすんごい好き。セクシー//// 

 

f:id:cubic58:20160514223815p:image

 わーバイヴス高め(意味わかってない)の子来た~!←と思ったら4TENの子でした。ところで4TENってこの事務所なのに何であんなトロットみたいな曲やってるんですかね?←てっきりHIPHOP系の女子グループかと。

 

ちょうどリアルタイムで見れたので、質問送ったら2つこの子たちに読んでもらえて、おじくさんが答えてくれました\(^o^)/ありがとう!応援するね!←

 やはり姪っ子甥っ子話は間違いないwww(レオ様しかりwww)

 

約束通りペンカペに書き込みしてくれたし、やっぱりどこまでもかっこいい人だなぁと思いました///// 抱かry←

 

 

そんなおじくさんが作った名曲の数々がこちらです。

才能に惚れる。抱いてほry←

改めて見ると活動期はやすおさんとしむたんが痩せてるなー!!www

 

너부터 잘해の活動の時にちょうど韓国行ってて、この色気最高潮の時のおじくさんを拝めたのが良い思い出です←

 

 

 

最後これ久しぶりに見たらワロタwwwwww\(^o^)/

 

 

 というわけでおじくさんの曲聴いてみてね!!\(^o^)/←