TGIF

独り言の極み。

UNIQちゃんはお元気ですか

ご存じですか?\(^o^)/

中国をはじめアジア諸国で今最も注目の韓国出身2人、中国出身3人のグローバルアイドルグループ。10000:1の競争率から勝ち上がり、4年間のトレーニングを経て、2014年10月16日にデビューした「UNIQ」(ユニーク)を。

(盛大にコピペ←

 

youtu.be

THE・アイドル\(^o^)/な曲でデビューして

 

 

youtu.be

2曲目で突然悪そな奴は大体友達系に\(^o^)/(コレ若い子わかるのかしら←

 

 

youtu.be

またまた爽やか~な後続曲でちょっと活動して\(^o^)/

 

 

この後企画ものの曲をちょっとやって、その後大陸活動へ行ったまま(韓国に)帰ってきません\(^o^)/←

 

もったいない~!!

すごくいい感じにいろんな曲やってどれもいい曲だし、顔面偏差値高いし5人とも踊れるし(>_<)

ゆにくちゃんたちはお元気なのですか?

 

そんな5人の中でも私の推しがスンヨン君です♡

youtu.be

デビュー当時はB1A4のジニョンさんに似てませんか\(^o^)/

私びっぽだとジニョンさんペンでして。

ほんとドツボの顔なんです(^ω^)(キツネ顔好き)

 

この子がまぁ~器用でね。

ラップも歌もダンスもできるし、この若さ(96line)でブラジルにサッカー留学してて英語もポルトガル語もできるしグループになるのが決まってからだと思うんだけど中国語も勉強して今ではペラペラ。

アイドルアイドルな振る舞いもできるし。

まぁ時々闇が見えるんですけども←

 

 

そして作曲の才能が素晴らしい!!!(*´ω`*)

youtu.be

 

soundcloud.com

M.O.L.Aはお友達のパクジミンちゃんとNATHANさん(よく知らない)とやってるグループ(?何て言ったらいいの)です。

 

めっちゃ良くないですか(;O;)

こんな才能が埋もれてるなんてもっっったいないーーーーーー!

 

はぁ(;O;)

ゆにくちゃんの曲もスンヨンちゃんが書いたらいいのに!

はやくカムバしようぜ(;O;)

 

今SMTMにスンヨンちゃん残ってるみたいなんで名を広めるためにも頑張ってほしいな。

 

日本にもまた来てほしいけどとりあえずは韓国でカムバを!!!

 

そうそう、私普段何の運も持ってないんですが、なぜかゆにく運は若干あってですねwwwwww

SCで人生初の最前列だったり

その後のペンミツアー?でバクステ当たったり

 f:id:cubic58:20160525234607j:image

でも私が当たった日だけメンバーとの間に柵がありましてwww

他の会場ではハグしてくれたとか聞いたんですが(^ω^)

まぁそういうところがやっぱり運がないというwwwwww

 

ハグする気満々だったんだけどね!←

 

 

 

最後は私の大好きな曲置いときます。この時5人全員イケ過ぎてる!!!

スンヨンちゃんの英語ラップを是非\(^o^)/

youtu.be

 なんでか知らないんだけど公式が出してないので画質悪い(映画の著作権的なことかな)

 

youtu.be

 メイキングは公式あるのになぜ