TGIF

独り言の極み。

滑川康男トークショー @タワーレコードNU茶屋町店

わー\(^o^)/

軽く1カ月放置\(^o^)/←

 

やっぱり出ちゃう私の三日坊主。

ほんと習い事とか何でも続かない/(^O^)\ダメ人間/(^O^)\

 

書きたいことは結構あるんですけどね

なんだか最近無気力で。(いつも)

ごはん食べたら横たわってる毎日です(^ω^)

 

もう1ヶ月くらい前の話になってしまいましたが

滑川康男ことカンナムさんの日本デビューイベントに行ってきました。

 

最後にえまいびのライブに行ったのが多分2014年だから2年ぶりくらいのやすおさんです。

 

f:id:cubic58:20160625215852j:image 

 あ、「WOO」っていう名前じゃないですよ。← 

 

まー喋る喋るwwww

でもほとんど覚えてないっていう←

お元気そうでなによりでした。

 

歌も歌ってくれたんですが最前列にいたお子様をステージにあげるwww

ご家族もあげるwww

お母さんだけ戻すwww

そしてお子様が泣きそうになり

「ごめんごめんごめんごめんごめんごめん」

(ちなみに歌の途中)

 

サイン会では話すことが思いつかず(おい)

とりあえず四国から来た事を伝えました。

それでありがとうで終わると思ったら

「四国のどこから?」ってやすおさん

「高松」って言ったら

「あ~うどんいいねぇ」と。

まさか話を広げてくれるとは思ってもみなかったのでその後は

「うどんめっちゃおいしいです。」

「遊びに来てください」

と訳のわからぬことを口走るwww

そして「ありがとう」と言ってくれたので

「もっと歌のお仕事が見たいです」と伝えておきましたwww

 

人見知りおよびコミュ障を遺憾なく発揮(^ω^)

 

いやでも日本語が通じるって素晴らしい

(切実)

 

歌もトークもサイン会も楽しかったです。

大阪まで行った甲斐ありました。

これから日本でもライブできるように頑張ると行ってたので楽しみ。

 

最後に「フリ」のお手本のようなやすおさんをどうぞwwwwww

 

 

 

ブログに動画を上げるやり方がわからないよ~

なんか小さいし画質悪いよ~( ;∀;)