TGIF

独り言の極み。

もっと早く買えば良かったIHADAプリスクリードD と あなどれないMcCafe

件名で内容全てを言ってしまうというwww

 

どうも、何年前か酒さになってから万年赤ら顔の私です←

そこから毎年花粉症の時期になるとさらに赤くなるのとブツブツができるように。でも今年はその症状がそこまでひどくなくて、乗り切れると思ってたら。

やっぱりひどくなった・・・

今の時期だと黄砂も関係あるのかな~

 

ずっと皮膚科でハイチオールとかビタミンとかもらって飲んでたけど、調子が悪い時は薬関係なく悪くなるしお金かかるしで・・・

ということで前から気になってて口コミも良かったこちらを買ってみました。

 

f:id:cubic58:20160428232937j:image IHADA プリスクリードD

 

なにより「ノンステロイド」ってとこがいいですよね。

ステロイドで酒さになった人)

試してみやすい。1900円くらい。ちょっと高い。

 

使ってみて、結果もっと早く買えば良かった!!

私には効果テキメンでした~

まず赤みが引いた!やっぱ赤みがあると目立つしチークがわけわからんことになるしね…←

そして痒みが止まった!!

仕事中痒みと睡魔に耐えなくて良くなりました。

あ、睡魔はいつもあるか。(仕事して)

 

ずっと体の内側だけの問題と思ってたけど、花粉とか黄砂とか紫外線とかそういう外的な要因にはこういう塗って治すものが効果的なんだなぁと思いますた。

写真でも撮ってビフォアーアフターお見せできたら良かったんですけど、盛大に老化した肌をさらすわけにはwwwww

  

 

 

・・・ということでMcCafeです。(突然)

 f:id:cubic58:20160428234549j:image

 McCafe by Barista チョコバナナスムージー

 

本家のマクドナルドには何年も行ってませんが(だって美味しくなry←

マックカフェはあなどれませんよ!

スタバみたいに混んでないし←

いい感じのドリンクメニューが豊富で穴場です。

 

今はチョコバナナが期間限定でスムージーの他にチョコバナナラテもあります~

スムージー果肉がゴロゴロで美味しかったです。

ただ、すんごい手間と時間がかかるんで都会のマックカフェで捌けてるのか心配になるレヴェルでした。(いらんお世話)

 

私の地元には2店しかないけどね!wwww