TGIF

独り言の極み。

禁断のおぷて沼の扉を開けてしまいました @summer go! リリースイベント岡山

※注:この記事は去年の10月に書き始めたものですので時差が過ぎますが悪しからず・・・(^ω^)← やばいやばいとは聞いていたけれど・・・ ついにその扉を開けてしまいましたよ・・・(^ω^) 元々青田買いでお馴染みの(知らん)近しい方がデビューの時から追…

和牛結成10周年記念 NGK初単独ライブ 10年目の新ネタラッシュ!!

つ…ついに7月1回もブログを書かなかった・・・(^ω^) いや、下書きは書いてたりしてたんですよ?← ほんと毎日更新してる人尊敬する・・・ 自分に厳しくなりたい\(^o^)/アハハ 原因はわかってるんですよ? すぐに書かないからです(^ω^)アハハ (単純明快) という…

滑川康男トークショー @タワーレコードNU茶屋町店

わー\(^o^)/ 軽く1カ月放置\(^o^)/← やっぱり出ちゃう私の三日坊主。 ほんと習い事とか何でも続かない/(^O^)\ダメ人間/(^O^)\ 書きたいことは結構あるんですけどね なんだか最近無気力で。(いつも) ごはん食べたら横たわってる毎日です(^ω^) もう1…

UNIQちゃんはお元気ですか

ご存じですか?\(^o^)/ 中国をはじめアジア諸国で今最も注目の韓国出身2人、中国出身3人のグローバルアイドルグループ。10000:1の競争率から勝ち上がり、4年間のトレーニングを経て、2014年10月16日にデビューした「UNIQ」(ユニーク)を。 (盛大にコピ…

不動の抱かれたい韓国人NO.1 김한길さん(私内調べ)

こと、5zicさん こと、Zick Jasperさん こと、김한길さん(無限ループ← 今はZick Jasperさん。 どうですか。 このほとばしる色気!!!← ほんと들이대時代の黒髪スーツおじくさん神なんですけど。 男前はメガネかけてもそらもう男前。 男前はそら「5zic」Tシ…

和牛を見るためにトレンディエンジェルの単独に行ってきました @おかやま未来ホール

トレエンが全国ツアーで岡山に来るのはだいぶ前から知っていましたが、行くつもりはなかったんです。 そしたらなんとゲストに和牛が出ると!! でもそれが発表された時にはすでに前売り完売してて・・・( ;∀;) キャンキャンチケ〇キャン覗いてみたら結構高い…

秘境の地にある廃校カフェ @ハレとケ珈琲(徳島/三好市)

ランチの後、カフェ部仲間のお友達が行ってみたかったというハレとケ珈琲さんへ。 まんのうから三好市って1時間くらいで行けるんですね~ 方向音痴でいつも狭い範囲しか動かないからw、距離の感覚がわからん。 写真撮ってないから伝わらないけどすごい道を…

身体に美味しいごはん @季節を食べる食卓 numar(まんのう町)

GWですね\(^o^)/ 私はそういうの関係ない仕事なのですが、希望休の申請の時に 「GW中に連休があったら嬉しいなぁ~」 と書きました。 (あくまでも「嬉しい」であって「休ませて」ではないところがポイントwww) そしたらラッキーなことにカレンダー通…

セブチさんが眩しすぎて

目が、目がぁぁぁあぁぁああああ(つД`)ノ 眩しすぎてBBA目がやられました← youtu.be もうね、キラッキラッ。 曲もキラッキラッ。歌詞もキラッキラッ。 MVもキラッキラッ。振付もキラッキラッ。 なにもかもキラッキラッ!!← かわいくてノリがいいだけじゃな…

もっと早く買えば良かったIHADAプリスクリードD と あなどれないMcCafe

件名で内容全てを言ってしまうというwww どうも、何年前か酒さになってから万年赤ら顔の私です← そこから毎年花粉症の時期になるとさらに赤くなるのとブツブツができるように。でも今年はその症状がそこまでひどくなくて、乗り切れると思ってたら。 やっ…

VIXX is BACK!!!

びくすがカムバしたよ!!\(^o^)/ えねねんのオッド・アイたまらんす。 youtu.be 巷では「しゃいにっぽい」と言われまくっておりますが('ω') 私の中のおしゃいにさんはハロベビで止まってるんで(古) 見つめられて動けない魔力は LUCIFER(敢えての日本…

セブチさんが末恐ろし過ぎる件

周りがセブチセブチ言ってる時は「13人?!無理!BBAには無理!」って思ってたのにパフォーマンス見たらハマったよね。そしたらすぐ名前と顔憶えられたよね← うん、食わず嫌いは良くない!! そんなセブチさん。間もなくカムバですがうまちゅんのスペシャル…

天然酵母の美味しいパン @Ultra bakeshop&coffee(高松/常磐町)

せっかくの2連休。 昨日は引きこもって1日が終わった。 今日は美容院で4時間半座って終わった← こんなはずじゃなかった・・・ 美容院行く前に最近できたカフェというかパン屋さんでランチしてきました。 Ultra bake shop&coffeeさん。 仏生山にあるウルトラ…

神戸・大阪一人旅 VIXX Depend on @オリックス劇場 ~後編~

あれ?もうこんな時間? 休みの日ってツイッター→インスタ→youtube→ツイッター→インスタ→youtube→・・・・・・の永遠ループで1日終わるね・・・(腐) では後編いきます! 日本公式がいい仕事してる。 (最初の画像がブログのサムネイルになるからこれ貼りま…

神戸・大阪一人旅 VIXX Depend on @オリックス劇場 ~中編~

TGIF=「Thank God, It's Friday.」 つまりは花金。私は土日休みの仕事じゃないのでFridayじゃないけど。 明日から休みなので今日は私のTGIF\(^o^)/ ひきこもる準備はできている!!← じゃあVIXXライブレポ(まさかの)中編いきます~! あ、そうだその前…

神戸・大阪一人旅 VIXX Depend on @オリックス劇場 ~前編~

ほんとはもう1軒行きたいカフェがあったのだけど、これ以上口に入れたら全部出そうな勢い(汚い)だったので自粛しましたw そして!!やっとこの旅のメインイベント!! VIXXのライブでございます!! 私が参戦したのは初日の3/24です~ まだオーラスの横浜…

神戸・大阪一人旅 @杏(大阪/松屋町)

この旅行く前は「大阪で春の服や靴や買ったるで~」と張り切ってたんだけど、1日目が暑いくらいだったのに2日目はめちゃ寒くて・・・春物見ても買う気にならなかった~。まぁお金使うなって神様が← って日付書いてなかったけどこれ3/23、3/24の話ですwww …

神戸・大阪一人旅 @THE PLACE&forget me not coffee(大阪/梅田)

一人旅2日目~ 梅田に移動しまずコインロッカー難民になる← ホテルもだけどコインロッカーも足りてないよ!大阪! ぐるぐる回って100円オンリーというハードル高めの500円のロッカー発見。 晴れて身軽になってランチへ! 事前に調べてた中津のgiving tree ca…

神戸・大阪一人旅 アキナ牛シュタイン@よしもと漫才劇場

大阪に着いてホテルにチェックイン。 ウィンドウショッピングの後早めの晩ごはんを済ませよしもと漫才劇場へ~ この旅もう一つの目的、アキナ牛シュタイン!! 若かりし頃←、2丁目劇場~baseよしもとで青春を駆け抜けましたわたくし。 baseの閉館やK-POPにハ…

神戸・大阪一人旅 @UNICORN(神戸/三ノ宮)

CAKE STANDさんを後にして三ノ宮周辺をぐるぐる。 そろそろ大阪に向かおうと、こちらへ~ フレーバーティープレッソのバニラ(多分← 神戸初らしい紅茶のエスプレッソが飲めるお店。 最近はだいぶ飲めるようになったけどコーヒーが苦手な私。 オサレなコーヒ…

神戸・大阪一人旅 @CAKE STAND(神戸/北野)

ブログ始めたらインフルエンザになりました← 人生初インフルエンザ。辛かった~ その1週間後大阪一人旅してきました。 一番の目的はVIXXのライブだったのでインフルエンザが1週間遅かったら行けなかった。ほんとに良かった。 いつも大阪には高速バスで行くの…

ブログはじめました。

ブログはじめました。(何回言うん) TwitterもIGもやってるけど、いろいろ気を遣うことがあってポイズンなので、言いたいこと垂れ流しできる場所を求めてはじめました← 主にカフェ巡り、K-POP、お笑いなどなど好きなことを浅く広く書いていこうと思います。…