TGIF

独り言の極み。

秘境の地にある廃校カフェ @ハレとケ珈琲(徳島/三好市)

 

ランチの後、カフェ部仲間のお友達が行ってみたかったというハレとケ珈琲さんへ。

まんのうから三好市って1時間くらいで行けるんですね~

方向音痴でいつも狭い範囲しか動かないからw、距離の感覚がわからん。

 

写真撮ってないから伝わらないけどすごい道を乗りこないといけませんwww

対向車来たら死ぬね、っていう感じです←

 

廃校をカフェにしているところで、外観はほんと学校なんですがカフェ自体はすごくオサレで居心地良かったです!( ˘ω˘)スヤァ

f:id:cubic58:20160504160439j:image オレンジとクランベリーとチョコのピザ!めちゃ好きな組み合わせ~

f:id:cubic58:20160504160611j:image

ケーキの種類があまりそそられなかったので(;^ω^)、デザートピザを2人で半分こしました。手ごねピザ美味しかったです。

 

 f:id:cubic58:20160504160806j:image

体をひねって撮ってるからナナメにwww

 

 

f:id:cubic58:20160504160526j:image

黒板とか学校そのものです。wifi使えるから何時間でもいれる←

(ちなみにwifiなかったらほぼ電波ありません)

 

 

f:id:cubic58:20160504160622j:image

わーノスタルジーぃ(意味合ってます?←)

 

秘境過ぎて一人じゃ絶対行けないので今回行けて良かった。

ここの先に温泉もあるみたいなんでドライブがてら行くのにおすすめです。

 

☆ハレとケ珈琲☆

kinarino.jp