TGIF

独り言の極み。

和牛を見るためにトレンディエンジェルの単独に行ってきました @おかやま未来ホール

 

トレエンが全国ツアーで岡山に来るのはだいぶ前から知っていましたが、行くつもりはなかったんです。

そしたらなんとゲストに和牛が出ると!!

でもそれが発表された時にはすでに前売り完売してて・・・( ;∀;)

キャンキャンチケ〇キャン覗いてみたら結構高い・・・←

 

まぁもしチケット取れなかったら25日のアキナ牛シュタイン行こうかな~と思ってまして。

それで毎日チケよし見てたんですがずっと「✖(売り切れ)」で。

でもある日「△」になってて!

急いでトイレに走って(仕事中)ゲットできたんです~!\(^o^)/

いやぁ~諦めたらいかんですな。

 f:id:cubic58:20160507203333j:image

 こたつ布団の上でパチリ。(いい加減片付けろよ)

純粋なトレエンファンの人に申し訳ないのでほんと席はどこでも良かったんですが、ラッキーなことに真ん中ぐらいで。

 

しかもこの会場いい感じの傾斜があって、ちょうどいい大きさでめちゃ見やすかったです!ほんと一番後ろでも全然見える感じ。

 f:id:cubic58:20160507002910j:image

 

トレエンのライブの内容については、全国ツアーでこれからもあるのでネタバレになったらいけないので言わないでおきますね。

斎藤さんがBB好きなのがすごく伝わってくるとだけお伝えいたしますwww

 

和牛のネタはドライブでピクニックに行くやつでした。

分かる方は分かりますかね?

私は初めて見るネタだったのでめちゃ嬉しかったです\(^o^)/

ただ、客層が・・・まぁトレエンなのでファミリーというか子供が多くて・・・

お子様には和牛のネタはちょっと難しかったのかなぁと。(何様)

細かいとことかめっちゃ面白いのに、あんまり伝わってなくて残念でした。

でも、スクリーンに「和牛」が出たとき、結構「わぁ~!」ってなってたので安心しました。M-1効果ですかね~。

 

というかねぇ、言わせて!!!

おかやま未来ホールさん、和牛のマイクスイッチ入ってた?!

トレエンの2人の声はよく聞こえたんだけど、和牛(と江西あきよしさん)の声があんまり聞こえなかったよ!!!(怒)

特にゲームコーナーとエンディングね。

トレエンの2人がマイク向けないと聞こえないってどゆこと。もう!

 

ゲームコーナーはニット帽かぶって、V6の音楽に合わせてどこまで飛ばせるかっていうwww

ニット帽かぶった和牛のお2人かわいかったwww

 

そしてエンディングは斎藤さんが嵐かな?の曲を歌いあげるんだけどw、斎藤さんに

「Jrのみんな客席降りて!!」って言われてwww

和牛と江西さんJr扱いwww

客席降りてきてお客さんとハイタッチwww

私ちょうど通路側だったんでタッチいただきましたwww

 

ゲストってネタしてちょっとしゃべって先に帰るのかなーって思ってたんで、思ってたよりたっぷり出てくれて行った甲斐ありました\(^o^)/

 

 

終わったあと、ウン年振りに←出待ちしてきました\(^o^)/

割とすぐ川西さんが\(^o^)/

マスクされたんですが、声をかけたらマスク外してくれて。

今日和牛見に来たんです、と伝えると「ありがとうございます、よかったら単独も来てください」とめちゃ丁寧に対応してくれました\(^o^)/

噂では聞いてたけどほんとに神対応だった(つД`)ノ

 

1月に香川に来られた時に渡せなかったプレゼントと手紙を渡すことができました〜。

男前でした結婚して欲しい←

 

川西さんリュックにスーツ入れてるんですねパンパンでかわいかった(*'▽')

その後ちょっと待ったんですが水田さんは来られなかったので諦めました←

(もしかしたら川西さんと喋ってる間に来たのかなw)

 

次は8月の単独に行くつもりなんですが・・・

仕事休めるかな・・・( ;∀;)

なんだかチケット結構落選した方いるようですね。

NGKいっぱいにできるなんてすごいなぁ~

行けるうちに行っとかないとなぁ~!